人生で一番大好きになった人・・・

高校時代のことですが、ある日男の人が出て来る夢をみて、この人は誰なんだろうと思っている矢先に学校でバッタリすれ違いました。

あ、夢の人だ!と思いつつ「あまり好みではないなぁ」と思ったのですが、すれ違う度「夢の人だ」と思っているうちにその人のことをものすごく好きになってしまいました。

クラスも違うし話したこともなかったのですが高2のバレンタインで告白し、高3のバレンタインでも渡しました。

高3の時は帰る本人を追いかけて、話をすることも出来ました。

セーターを編んだりマスコットを作ったり一生懸命で、その彼のことがものすごく大好きでした。

卒業の時に「ボタンを下さい」といったら第2ボタンをもらったんです。しかしながらその後、何も進展がなくその恋は終わりました。

私も今では他の人と結婚し、不満なく幸せに暮らしているのですが、卒業して30年以上経った今でも、その彼とうまくいく夢とか学生時代に付き合うことになるような夢、片想いで辛い夢とかを見るのです。

もし今、その彼が現れて万一告白されたとしても今の家庭を壊すことはないのですが、片想いのまま終わっているので夢を見る度に胸がキュンキュンしてとても切ない気持ちになります。

逢うとその時の気持ちやドキドキ感は戻ってきそうです。どうして卒業してから今日まで未だに夢に出てくるのでしょうか。一番好きになった人とはうまくいかないのでしょうね。

神戸・三宮の占いで当たる占い師は?占い神戸三宮リサーチ
あるいは占いを利用して上手に立ち回れば、うまくいくものなのでしょうか?