凄そうな英語スクール

ここはちがう!?なんか今までは安ければ安いほどいいと思っていましたが、やっぱり質が良くなければ払ったお金が無駄になるってことに気づきました。

私が今見つけた英会話スクールは、入会金や年会費がかかるけど(ちょっと高い)レッスンした分だけ払う方式。これはローンとか組まないので気分もいいし無駄もない。

選んだコースによって値段は違いますがやや高めです。

でも内容がよさそうなんで通いたい感じ。

でも実際にはちょっと初期費用が高いので貯めないと通えない。

すっごい良いのか・・・新幹線で通ってる生徒さんもいるみたいです。

それってすごいよね。その人が住んでいるところも都会なのでいろんな英会話スクールがあるのにわざわざ遠方に行くなんて。

でもそういった生徒さんがいるってことは、本当にいいところなんだろうなと思ってしまいます。益々通ってみたくなった。

ホームページ見るだけでなんか優雅かな感じがします。

テレビでも「セレブのマンツーマン英会話」で紹介されたこともあるそうです。

やっぱりセレブな英会話スクールなんだ。でもいいところならば是非通ってみたいものです。

私自身、今は、コツコツとネットで買った英会話教材(ネイティブイングリッシュ 評判)を頑張って勉強していけど、そろそろ外デビューした方が良い時期に来ているようにも思いますしね。